コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

ミニベロで100kmサイクリング

昨日はミニベロで渡良瀬遊水地まで行ってきました。

出発

朝4時、まだ暗闇の中を出発。

f:id:cozzy84620347:20220918073257j:image

 

江戸サイを経由して利根サイに入った頃にはすっかり空も明るくなり、渡良瀬サイクリングロードでは朝焼けと青空とグラデーションと、朝陽に照らされた雲がとても美しかった。

f:id:cozzy84620347:20220918073508j:image

そう言えば利根川サイクリングロード左岸の新利根川橋〜利根川橋間と、渡良瀬川サイクリングロードのJR宇都宮線高架〜新三国橋手前の工事区間は工事が終わっており、迂回せずに通れるようになってました。

渡良瀬遊水地からNODIZEへ

渡良瀬遊水地について程なくしたら、NODIZEの常連さん2人組と遭遇しました。

まぁ来るのはわかっていたのでそのつもりで来たのですが😁

来た道を引き返す形で3人でNODIZEへ。

f:id:cozzy84620347:20220918073839j:image

70kmくらい走ったのでコンビニで買ってきた朝食(飲み物はNODIZEで)。

 

帰りに友人宅へ

NODIZEからの帰り道、トライアスロン仲間の友人が家を新築したので偵察がてら新居を探しに行ったら、今日が引き渡し日だったらしく新居の方に行っていて捕捉されました😁

 

玄関を開けたら自転車を4台吊るせる上にローラーも出来る広大な玄関でおったまげました。

しかも玄関にエアコンも装備。

KICKR SMART BIKEと40インチモニタを設置するそうです。

KICKR SMART BIKEが届いたらZWIFTのセットアップをお願いされていて、是非試して動画のネタにしてと言われてます😁

編集後記

当初、80kmくらいの予定でしたが回り道をした事もあり、トータルでちょうど100kmになりました。

姿勢が立ってるので分厚いふかふかサドルでもロードよりお尻は痛くなりましたが、案外走れるもんですね。

 

走行中の様子はYouTubeで公開してるのでもし良かったら動画の方も宜しくお願いします。

youtu.be

 

#ビアンキ #Bianchi #Lepre #レプレ #小径車 #ミニベロ #江戸サイ #利根サイ #渡良瀬遊水地 #谷中湖 #NODIZE #ノダイズ


ブログランキングに参加しています。 もし良かったらポチっとして頂けたら幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村