コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

ミニベロオフ会

土曜日はTwitterのフォロワーさんが企画したミニベロオフ会で渡良瀬遊水地に行ってきました。

まぁミニベロオフ会とは言ってもミニベロじゃなきゃ参加出来ないって訳ではないので、今回2回目ですが前回同様ロードバイクにグラベルロード、はたまたピストバイクも集まりました。

 

f:id:cozzy84620347:20221003064358j:image

総勢12人集まりました。

 

 

現在、渡良瀬遊水地はボートとカヌーの国体中で、谷中湖の周回コースは通行が制限されているので今回は谷中湖は回らずに最初から外周コースへ。

外周コースと言うのは渡良瀬遊水地の土手の上や土手の外側をぐるっと回る大回りのコースで一周20kmほどあるコースです。(周り方によってはもっと長く走れます)

f:id:cozzy84620347:20221003064540p:image

こんなコースです。

 

土曜日は天気に恵まれてとても気持ちの良いグループライドが出来ました。

途中、ハートランド城と道の駅かぞわたらせで休憩し、三県境に移動。

今回集まったミニベロの紹介動画を撮らせて頂きました。

 

週末NODIZEにいると毎週オフ会やってるような錯覚に陥りますが😁、久しぶりに会う方やお初の方もいて楽しい時間を過ごせました😊

 

皆さんの個性的なミニベロを紹介した動画も是非ご覧ください。

youtu.be

 

#ミニベロ #小径車 #オフ会 #渡良瀬遊水地 #BROMPTON #DAHON #BIANCHI #Tyrell #ブロンプトン #ダホン #ビアンキ #タイレル

 


ブログランキングに参加しています。 もし良かったらポチっとして頂けたら幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村