コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

ジェラートを求めて

昨日の山ぶどうソフトクリームに続いてスイーツポタ第2弾。

今日は美味しいジェラートを求めて小金井(東京都)まで。
 
ルートは国分寺と99%同じw
新小金井街道から連雀通りを左折してちょっと入ったところに
 
{AFA84D37-91E4-4067-A591-412038D9C9AB}

「和風ジェラートおかじ」
 
ゆるサイマスコットの考案者、今はなきCATOOYAの店長Aちゃんが旦那さんと出したお店です。
 
{918D7530-A9D1-4EDA-9852-E3B7A412D273}

どれにしようか目移りしますが、やはり初めてのお店でミルクは外せないでしょうってことで濃厚ミルクと黒蜜きなこのダブル。
 
 
黒蜜きなこはズルいね。美味しくないわけがないw
濃厚ミルクも本当に濃厚で美味しかったです。
 
 
お昼はタイガー亭、のつもりが店長の体調不良により準備中だったので、久しぶりの武闘家囗(くにがまえ)。
{A3AD3255-C77C-4AE3-A462-73D69CE91510}

九条ネギと、見えなくなってますがほうれん草トッピング。
 
食うもん食ったので帰りはサクッと。
 
帰り道、自分にとって「命の水」のメロンソーダを見つけたのでエネルギー補給。
{C3394131-8835-4CF1-B49B-7F4D07F4CAA6}
コーラが好きな人、ジンジャーエールが好きな人、ドクターペッパーが好きな人、などは結構いると思いますが、メロンソーダが一番好きってのは珍しい??
 
総距離105km、昨日と合わせて232kmの週末スイーツポタでした。