コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

ジェラートをハシゴ

日曜日は疲労抜きも兼ねてスイーツポタ。

今はなきCATOOYAのてんちょの旦那さんが武蔵小金井で経営している「和風ジェラートおかじ」まで。
ルート的にはタイガー亭と9割9分一緒w
新小金井街道と連雀通りがぶつかる交差点を逆に曲がるだけなので。
そんな訳で距離は片道50km。
これ、ホントにスイーツポタなのかw?
 
ジェラートは「大納言小豆」と季節限定の「越後姫(いちご)」をダブルで。
{667545ED-EAD5-44BF-909B-36E5EE23EFE6}

えーと、組み合わせ間違えました。
いちごと合わせるならミルクですね(苦笑
でも、どちらもとても美味しかったです。
 
おかじの後はへたれさんのお店にお邪魔したら、のぶをさんとOちゃんがいました。
お昼くらいまで雑談して解散し、自分は次のジェラートを求めて榎本牧場へ。(バカ)
 
昼飯は食べてませんがジェラートのダブルで糖質は十分取れてるので問題なし。
 
3時半頃に榎本牧場に着いたので、ここではブルーベリーのシングルと、タンパク質補給にヨーグルトドリンク(いちご)を。
{55A471A6-F341-4516-99D8-4795A4427997}

榎本牧場からは一般道で最短距離を。
 
トータル128km。これって本当にポタ??