コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

グルメフォンド都民の森

昨日の「グルメフォンド都民の森」に参加された皆さん、お疲れ様でした。

自身初の1000m超えの登坂で、それはもう辛くて辛くて何度も心が折れかけましたが、何度も足を突きながらも都民の森まで登り切れたのは、皆さんに気持ちを引っ張ってもらったお陰だと思っています。
kidさんにアドバイスしてもらったり、魔サッキーさんに「回そう!」って励ましてもらったり、途中途中の休憩ポイントに一番最後に到着した僕を皆が「お疲れ様!」って労ってくれて、多分一人で走ってたら途中で引き返してたかもしれないね。

帰りは不運にも、あともう少しで桧原村役場ってところでフロントタイヤがパンクして
しまい、しかも交換したチューブも不良、さらにもう一本のスペアチューブは不覚にもディープリム用のエクステンションバルブに付け替えられないタイプで、結局魔サッキーさんに武蔵五日市からクルマで回収しにきてもらうことに。
ホント、申し訳なかったです。

下山後は五日市でほうとうを食べ、その後ヘタレ21号さんのお店に寄った後、反省会と言う名の飲み会www
やっぱお酒の席って言うのは良いね。
実際にアルコールが入ったか入ってないかに関わらず、お酒の席である程度の時間騒いだり語り合ったり、それによって距離がグっと縮まる気がします。
古い人間なんで、やっぱりコミュニケーションの基本は飲みニケーションです。

帰りは如月さんのご好意に甘えてクルマで送って頂いて、多分2時半くらい?に帰宅しました。
如月さん、遠いのにどうもありがとう。

最強に疲れたけど楽しいサイクリングでした。
休憩ポイントで待たせてばかりになってしまって申し訳ないですが、次参加する時はまた宜しくです。
本当にお疲れさまでした。


今回は自分では写真を撮ってないので、皆さんに送って頂いた写真を拝借して何枚か。

スタート前



武蔵五日市のパーキングにて。
クライマー、スプリンター、ルーラーって感じ?
まぁ実際はスプリンターじゃないけど。

 

 

ちとせ屋さん

桧原とうふ「ちとせ屋」さんにて。

僕は豆乳ソフトクリームを頂きました。
なんかサッパリしてて美味しかった!!

 

腕ぴーん

疲れで腕ピーン状態です。
て言うかこの写真、レタッチしてないですかw?
世の中にこんなに腕の太い人いるんですか??
これじゃホントに丸太じゃないですか。。。

 

たなごころ

渓谷の中のパン屋「たなごころ」さんにて。
自転車達もつかの間の休息です。
パンがマジ美味かった♪

 

腕ぴーんパート2

いい加減バテバテ。よくこんな腕突っ張ってて肩凝らなかったな。

 

都民の森

はい、何とか登り切った証拠写真。
こんなTTマシンかぶれのロードバイク、僕しかいなかったので珍しがられて知らない人にめっちゃ写真撮られました(汗

 

都民の森集合写真

もちろん全員でも記念撮影。
引き写真だから目隠し良いよね?

 

下り

下りは楽チン~♪
その割には如月さんにずいぶん離されてるけどw
でもこの後、パンクするまではちゃんと着いていけてましたよ。

 

下山

仕事を終えた愛機。
僕みたいな巨体を乗せて、自転車もさぞかしキツかったろうと思う。
お疲れ様。

 

オーディオコメンタリー


www.youtube.com