コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

アンティーコ初乗り

アンティーコで関宿城までひとっ走りしてきました。
ゆうべ、突貫作業でSTI化しましたが、変速フィールは上々。
やるな、自分w

まぁ8速だから楽なんだけどね。ギアの隙間が広いから、10速ほどシビアじゃないんで。
久々の2300だけど、やっぱブラケットポジションなら2300やSORAの方がシフトしやすいね。

ハンドルがちょっく低く、ロード的な乗り方ならこれでも良いんだけど通勤に使うにはここまでレーシーである必要も無く、もう少しアップライトな姿勢で乗りたいかな。
サトリのコラムエクステンションを買ってかさ上げしよう。

いやぁ、それにしても疲れたわw
ミニベロって出足は良いけどスピードが落ちるのも早いんで常に回し続けてないとスピードの維持が難しくて。
なんか久々にガッツリ回した感じw



関宿城にて。


弟のVENTURAと。