コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

ゆるゆるサイお疲れ様でした(修正)

ゆるゆるサイ企画お疲れ様でした。

朝、起きた時点で普通に雨が降っていたので普段なら断念してたところですが、きっと大バカ達は集まるに違いないと思いw、天気予報を信じて出発。
まぁ濡れるのは家から駅までのたかだか数分だしね。
````^
二子玉だと何気に乗り換えなしの一本で行けるので楽だった。

二子玉付いたら案の定、人が沢山集まってたw
ウワーイヽ(´∀`)ノ オバカサンガイパーイ

その後の砧公園では自転車の集合写真やら人の集合写真やらパンク修理講座やら輪行講座やら。如月さんは教えるのが(・∀・)ウマイネ

その後、再び二子玉に戻ってオープンテラスがるイタリアンなカフェでランチを食べーの、ジャイアント二子玉川店を荒らしーの、Y'sロード二子玉川店を荒らしーの。

結局、解散したのは16時半過ぎ。17日近かったのかな?
帰りは環八~R17BP~R467~県道と言うほぼ直線的なルートでフル自走。
と言っても距離的には57kmしかないんですが、まーとにかく環八のアップダウンの多いこと。
普段、江戸川ばかり走ってて平坦路に慣れきっている身体にはしんどかったです。
車では何度も走ってるので、『どうせ高井戸陸橋と井荻トンネルは自転車は脇の側道を直進するんだから、アップダウンはそれほどないだろ』とたかをくくっていたら、アップダウンがないどころか平坦がないって言った方が早いくらい、アップダウンの連続。
特にR254の交差点を過ぎてからR17合流までのアップダウンの連続には泣きが入りますね。

あ、因みに一般道は嫌いってだけでちゃんと走れますからねw?
嫌いと言うのを勝手に『一般道は走らない主義』みたいに曲解されると困りますwww

結局、20時ちょうどに無事帰宅しました。
残り10kmくらいのところで完全に日が落ちてしまい、眼鏡を持ってってなかったので大幅にペースが落ちましたが、事故もなく無事帰還。
シャワー浴びて晩飯食べたら、ブログ更新するつもりだったのにそのまま寝落ちしてしまい、起きたら朝でしたwww

今回も多くの方と知り合う事が出来ました。
後程、皆さんのブログにもコメントで回らせて頂きます。

最後に如月さん、企画から幹事までお疲れ様でした。
次回は山っぽいので次々回を楽しみにしていますwww


Android携帯からの投稿