コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

準備完了

早寝するつもりだったのに、遠足前の子供と同じでなかなか寝付けませんw

ペダルもA520から片面フラットのA530を弟から借りて交換したし、明日着てウェアも出しておいたし、リュックに輪行袋入れたし、ドリンクボトルも入れたし、ヘッドライトとサイコンはフル充電ししたし、準備はオッケーかな??

あ、そうそう、女性陣を対象で限定1名様にプレゼントをご用意しましたので持って行きます。
(欲しい人がいなければオッサンでも良いですが)
プレゼントの内容は現地でのお楽しみ。

それと、暇だったのでY'sロード府中多摩川店から自宅までの地図をEdge500に入れてみました。
まぁ地図と言っても線だけの略図ですが。

GoogleMapのナビ機能で交通機関を「徒歩」にしてルートを検索して、

これをKMLファイルでエクスポート。 

エクスポートしたデータをデータ変換サイトでGARMINのルートデータの形式に変換して保存し、それをGARMINのTRANING CENTERからインポート。







上の地図と線の曲がり方が同じなのがわかると思います。
もちろん、縮尺も変えられます。
GPSで自分の位置(▲)がちゃんと線の上を動くので、これだけ表示されれば曲がるところはわかります。
まぁルート的には府中街道と志木街道なので、別にナビなんかなくても帰れると思ってますが、せっかくの機能なので使ってみようかと。

さてと、そろそろ本格的に寝ないとな。明日(もう日付変わってるから今日か)、朝早いし。

と言うわけでまじょフェスでお会いする皆さん、宜しくお願いします♪




Android携帯からの投稿