コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

江戸サイの休憩所NODIZE-ノダイズ-がバージョンアップ

江戸サイ左岸の休憩スポット、NODIZE-ノダイズですが、オープン以来少しずつマイナーバージョンアップを重ねて、最近表記がNODIZE Ver2.0.0という表記に変わり、メジャーバージョンアップとなりました。

 

オープン当時

okiraku-cycling.com

 

から変わったところと言うと、

  • 自販機導入
  • パラソル&日除けのタープを設置
  • 人工芝のエリアが増えた
  • トイレ設置
  • シャワー設置
  • ミスト設置
  • 砂利部分の貸し切り(レンタル)開始

などなど。

 

江戸サイから降りて少し入るので、最初は立地条件的にどうかな?と多少心配もあったんですが、そんな心配は杞憂でした。

週末は自分が行ってから帰るまでずっと自分1人ということはほぼなく、大体誰かしら立ち寄りに訪れます。

いつも誰か特定の人が居座って立ち寄りずらい雰囲気を醸し出していると言うのも全く感じません。

 

NODIZEさんで知り合った事がキッカケでツイッターの相互フォローになった方も何人かいます。

単なる休憩スポットという事だけでなく、江戸サイの新たなコミュニケーションスポットとして立ち寄ってみては如何でしょうか。

 

先日NODIZEさんにお邪魔した時にバージョンアップの内容をレポートした動画も撮ってきたので、もし良かったらご覧ください。

youtu.be

 


ブログランキングに参加しています。 もし良かったらポチっとして頂けたら幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村