コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

江戸サイな週末

昨日土曜日は柴又の寅さん記念館まで。

まずは三郷のタマネギで小休止。

f:id:cozzy84620347:20220320180829j:image

江戸サイの菜の花も満開になりました😊

 

寅さん行って休んでたらTwitterのフォロワーさんがお声がけくださったのでご挨拶。

普段、よくリプライしあってて同じ江戸サイを拠点としている方なので一度お会いしたいなぁと思ってた方でした😊

f:id:cozzy84620347:20220320180634j:image

 

普段同様、朝食抜きで走ってきたので、三郷まで戻ってきた所で時間的(12時ちょっと前)にも距離的(50kmくらい)にもちょうどお腹が空いてきたのでキッチンバスストップで唐揚げ弁当。

f:id:cozzy84620347:20220320182843j:image

スクールバス弁当(SSサイズ)でも巨大唐揚げ3個の大ボリューム。

普段はマイクロバス(4個)を食べますが、今日はこの後Cyclo🍩に行ってドーナッツも食べるので。

 

と言う訳で次は流山橋を渡って流山市街を抜けて初石のCyclo🍩へ。

f:id:cozzy84620347:20220320183335j:image

Cycloオリジナルとセサミ、あとオレンジジュース。

安定の美味しさです。

今回はタマネギからCyclo🍩までのルート紹介動画も撮ってきました。記事の最後に載せますのでもし良かったらご視聴ください。

 

あ、そうそう、お店のステッカーをゲッツしたので、店長のSKの真似しちゃいました✌️

f:id:cozzy84620347:20220320184116j:image

⬅️自分 店長➡️

 

あとは帰るだけですが、せっかく左岸にいるのでNODIZEにちょろっと寄ってメロンソーダを注入😁

f:id:cozzy84620347:20220320183653j:image

 

芝の上で寛ぎながら社長と話してたら雲行きが怪しくなってきたので撤収。

降られる前に一目散で帰ってきました。

 

f:id:cozzy84620347:20220320183814j:image

トータル95km。消費カロリーが2300じゃ、こりゃバスストップとドーナッツの分、消費出来てないな😅

 

そして今日は強風の中、朝食のはちみつトーストを食べに竹林カフェに。

f:id:cozzy84620347:20220320184818j:image

安定のはちみつトーストとリアルゴールド。

 

おまけに

f:id:cozzy84620347:20220320184903j:image

期間限定、苺のシフォンケーキ。

こちらもウマーです。

 

かなりの風だったので普段なら走らず家でのんびりする所だったんですが、今日は普段江戸サイに来ないフォロワーさんが竹林カフェに車で来ると聞いてたので、フォロワーさんに会いに行く為だけに行きました。

帰りはまぁ終始向い風😅

漕いでも漕いでも進みません💦

ヘロヘロになりながらようやく帰宅。

f:id:cozzy84620347:20220320185327j:image

竹林カフェだけなので往復30km。

普段、ロングライドばかりしてると思われがちですが、少ない時は少ないですよ。

風が強くない日でもこれくらいの日もあります。

沢山走らないと面白くないとかではないので、20kmでも30kmでも十分楽しめます😊

 

タマネギ〜Cycloルート紹介動画

youtu.be