コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

NODIZE-ノダイズが本日OPEN!!

今日2月23日、江戸川サイクリングロードに新しい休憩スポット、NODIZE-ノダイズがオープンしました。

運営の方がTwitter上で準備段階から沢山のフォロワーさんに意見を聞いて作り上げたサイクリストの声が反映された休憩スポット、と言うよりもコミュニケーションスポットですね。

 

僕の家から10kmちょっと言う事もあり、オープン時間前に凸って来ました😁

f:id:cozzy84620347:20220223183056j:image

一番乗り😁

スタッフの方もまだ来てませんでした🤣🤣🤣


f:id:cozzy84620347:20220223183104j:image

全景。


f:id:cozzy84620347:20220223183107j:image

オープニング記念と言う事でロゴ入りのブラックサンダーとステッカーを頂きました。

数量限定だそうなので欲しい人は急いで!

さて、ステッカーはど自転車に貼ろうかな。


f:id:cozzy84620347:20220223183110j:image

こちらもオープニング記念と言う事でケバブ屋さんのキッチンカーが来ていたので、チキンケバブと沖縄黒糖タピオカ🧋(HOT)を注文。

今回はあくまでもオープニング企画と言う事で、キッチンカーの今後についてはまだ決まっていないそうです。

 

今日はノダイズさんで多くのフォロワーさんに「コッシーさんですか?」って声を掛けて頂きました😊

まさにコミュニケーションスペースですね!

ステッカー沢山配らせてもらったから追加発注しなきゃ💦

 

ノダイズさんを出たあと、いつもの竹林カフェの常連フォロワーさんらと喜八堂さんに移動。
f:id:cozzy84620347:20220223183059j:image

いつものお汁粉(大)

 

帰りは江戸サイに出るまで皆さんとご一緒して、江戸サイから一人向い風の中、帰路につきました。

f:id:cozzy84620347:20220223183101j:image

今日は30km弱と少なめですが、ノダイズさんオープン記念走と言う事で😊

 

ノダイズさんへのルートや、賑わってる様子などを動画で公開してますので宜しかったら動画の方も宜しくお願いします。

youtu.be