コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

大鳥居

今日はのぶをさんプレゼンツの多摩サイサイクリングに参加させてもらいました。

特にお店を予約している訳ではなさそうだったので、誰にも言わずこっそり遂行w
朝3時半くらいに起きて支度をし、4時に出発。

いつも通る北浦和から17号に入るルートで笹目橋〜山手通り〜246号〜ごにょごにょ走って中原街道に出て、なんとか集合時間の7時半ちょっと前に到着。
ちなみにここまで62kmとかw

丸子橋の下でのぶをさん、スコーミッシュさん、watさん、うたたねぱぱさん、Kassyさんと合流し、自己紹介などして出発。
久しぶりの多摩サイです。途中でメイキョウさんも合流されました。

うーむ、それにしてもやっぱり多摩サイはアスレチックだな。
人がいない江戸サイ上流と違ってまだ7時台、8時台だと言うのに大賑わい。

10kmくらい?15kmくらい?走って大鳥居に到着。

カキ氷を食べる予定のピザ屋さんの開店時間にはまだかなり早いと言うことで、今度は川崎側を走って河口まで移動します。
 
まさか多摩サイの河口に来ることがあろうとはw
着陸する飛行機がひっきりなしに通ります。

この時点で80km超えており、カキ氷まで行ってしまうと帰りの脚が売り切れそうだったので、自分はここで離脱させてもらいました。

帰りは第一京浜で新橋まで行って、そこから昭和通り(国道4号)の最短コースで。
途中、コンビニに小刻みに寄ってスポドリやらおにぎりやらパンやら補給し(特に水分は多め)、自宅の手前2kmくらいで左脚が攣りそうになるも騙し騙し回して、なんとか帰宅。
総走行距離は148kmでした。

暑かったり、ところどころ向かい風だったり、帰りは風が強くなったりと結構大変でしたが、自分独りじゃ遠征してまで行かない思うので楽しいサイクリングが出来ました。
のぶをさん始め、本日お会いした皆さん全員に感謝。

生息地が遠いので中々お会い出来ないかもしれませんが今後とも宜しくお願いしますm(__)m