コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

八ヶ岳

この土日は古い友人のログハウスにお邪魔しに八ヶ岳に行ってきました。

元々の主目的は弟が乗ってたKUOTA KEBELを友人の知り合いが購入してくれるとのことでフレームの受け渡しです。
{08CE0143-AC32-4A89-9CE0-EB483CEFC8CD}
友人の木こり仲間、だそうでその方の家もログハウス風の小洒落たデッキのあるお宅でした。

受け渡しが済んだら友人宅に戻り、石窯で焼いたピザに舌鼓を打ちながら談笑。
二年ぶりの再会と言うこともあり、会話が尽きません。

0時くらいに就寝して朝6時くらいに起床。
八ヶ岳の朝は涼しくてとても気持ちの良かったです。
{4C6AA40E-F487-4DEA-94BA-99782794E756}


朝食を食べ、デッキでまったりしていたら野鳥達も朝食の時間らしく入れ替わり立ち替わり開い。


{F224BE70-C1AC-408F-AADE-E74D878B3436}
コガラ



結局、昼食までご馳走になり、13時くらいに失礼してきました。
自然に囲まれた環境で久しぶりに気の置けない友人と過ごして心身ともにリフレッシュ出来て、良いデトックスになった週末でした。