コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

檜原村でモーニング

土曜日は朝ご飯を食べに檜原村まで行ってきました。

f:id:cozzy84620347:20220530071452j:image

こんくらいの時間に出発😁

 

f:id:cozzy84620347:20220530071703j:image

目的のお店は、ゴールデンウィークに奥多摩湖に行った帰りに寄るつもりが休業で食べられなかったトレーラーハウスのハンバーガー屋さん、「カフェかなかな」さんです。

ちなみに家からここまて80km。

 

f:id:cozzy84620347:20220530075852j:image

うーん、良い天気!!☀️

 

f:id:cozzy84620347:20220530075959j:image

メニューはこんな感じになってます。

 

f:id:cozzy84620347:20220530080024j:image

今回はチキンバーガーを注文。

ドリンクはコーラで。

 

タンドリー風のチキンは柔らかくてボリューミー。そして旨い!!

上に刺さってるピクルスも美味でした。

 

店主の方もとても気さくだし、今度また都民の森に行った帰りにでも寄りたいと思います。

 

今回は都民の森には行かず、ここで折り返し。

気が向いたら都民の森まで登ろうかと思いましたが、気がつきませんでした😁

 

帰りは国分寺&小平にちょっと寄り道して、往復170kmのライドになりました。

 

お店の様子は動画でも撮ってきたので良かったご視聴ください。

youtu.be

 

#ロードバイク  #檜原村 #檜原街道 #カフェかなかな

 


ブログランキングに参加しています。 もし良かったらポチっとして頂けたら幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村