コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

荒サイに大集合!

今日はTwitterのフォロワーさん達とのオフ会で荒サイのキッチンとれたてに行ってきました。

 

家からだと荒サイに出て南下するのはかなり遠回りなので岩槻〜浦和美園〜舎人を経由して鹿浜まで。

 

f:id:cozzy84620347:20211107214037j:image

舎人公園にて。

 

キッチンとれたてに早めについたら江戸サイじゃ考えられないくらい人でごった返してたので早着組4人で近くの1110Cafeに移動。

 

f:id:cozzy84620347:20211107214052j:image

なんか工場?倉庫?の敷地内にあるカフェで、独りだったら絶対見つけられなかったかも😁


f:id:cozzy84620347:20211107214034j:image

店内はこんな感じ。


f:id:cozzy84620347:20211107214019j:image

ブルーベリーのマフィンとアイスティーを注文


f:id:cozzy84620347:20211107214029j:image

カフェの前はちょっとした公園のようになってました。


f:id:cozzy84620347:20211107214025j:image

静かでとても落ち着くカフェでした。

 

f:id:cozzy84620347:20211107214949j:image

メインイベントのオフ会。

これだけ揃うと壮観ですね。

半年前だったら炎上事案ですね🤣🤣🤣


f:id:cozzy84620347:20211107214022j:image

バイクも斜めからじゃないと全部入りません😁

 

解散後は途中まで芝川サイクリングロードを通り、R122で離脱して鳩ヶ谷から尾久橋通りに出て朝と同じ道を通って17時頃帰宅。

実際に会ってみたかった人達に会えて楽しい一日でした。

 

今日の走行距離:75km

 

 

 

Youtubeもやってます。もし良かったらチャンネル登録して頂けたら励みになりますので宜しくお願いします🙇‍♂️

www.youtube.com