コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

当選!!

購入した覚えのないワールドサイクルさんからの荷物が。

f:id:cozzy84620347:20211012185633j:image

 

中身はR250ドラム型フロントバッグ。ハンドルバーバッグとも言われるバッグです。
f:id:cozzy84620347:20211012185618j:image

ワールドサイクルさんがTwitterで募集したプレゼントキャンペーンに応募したところ、なんと当選してしまいました!

ワールドサイクルさん、ありがとうございます!!

 

早速中身を取り出してみます。
f:id:cozzy84620347:20211012185628j:image

黒ベースのカモ柄。ローコードは何の役に立つのかよくわかりません。単なるデザイン??


f:id:cozzy84620347:20211012185625j:image

開口は大きく、ほぼ端から端まで開きます。


f:id:cozzy84620347:20211012185620j:image

ハンドルへの取り付けはベルクロです。

 

f:id:cozzy84620347:20211012185631j:image

早速TCRに取り付け。

TCRには3Tのインテグラステムを付けているのでGARMINマウント部分が出っ張っていて、バッグ上部が若干押されてますが問題なし。


f:id:cozzy84620347:20211012185616j:image

道の駅スタンプラリーのスタンプブックもギリギリ入りました。これは助かる!!



f:id:cozzy84620347:20211012185623j:image

ベルクロはオーバーサイズのハンドルで長すぎず短すぎず。ちょうど良い感じ。

惜しむらくは、ケーブル部分に巻くベルクロも欲しかった。(モンベルのバッグには付いてます)

ここを止められると前後にブラブラ動かず安定するんですよね。

 

f:id:cozzy84620347:20211012192255j:image

一応、正面から見て右側にサイドポケットがついてますが、このサイズじゃ使わなそう😁

 

とりあえず開封インプレはこんな感じ。

次回、実際に走ってみての使用感をインプレしたいと思います。

 

おまけ

f:id:cozzy84620347:20211012185613j:image

マスクが同梱されていました😁