コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

前カゴ

ミニベロにはカゴを付ける予定です。

買い物仕様なら必須アイテムです。

たまに「買い物用自転車」と言いながら籠なし、スタンドなしでそのくせ高級コンポにビンディングペダルと言うおおよそ買い物には向かなそうな自転車も見かけますが😁

 

一応候補としてはバジルと言うメーカーのワイヤーカゴにしようと思ってます。

f:id:cozzy84620347:20220823122651j:image

BASIL公式サイト | バジル パニアバッグ サイドバッグ バスケット | BASIL17 | バスケット | 015 | カイロhttp://www.riteway-jp.com/pa/014316.html

 

リクセン化するかどうかは置いといて、取り敢えずスレッドステムの首の部分に取り付けます。

本当は

f:id:cozzy84620347:20220823125010j:image

こんな感じで泥除けのすぐ上くらいに取り付けたいんですが、良いアタッチメントが見当たらないんですよね。

もっともカゴを上の方に付ければブレーキキャリパーの取り付けボルトと共締めで砲弾型ヘッドライトを取り付け出来るのですが。

 

👆のような大きなカゴを付けられるのもドロップハンドルにしない恩恵ですね😊

 


ブログランキングに参加しています。 もし良かったらポチっとして頂けたら幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村