コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

玉葉橋往復

昨日たくさん走ったので今日はさくっと玉葉橋まで。

今日はSK出動です。

昨日荷物満載のTCRで走ってたから自転車が軽いこと軽いこと。

自転車に羽根が生えたんじゃないか?って思うくらい軽く感じました。

 

シンザカヤで江戸川サイクリングロード(江戸サイ)に入って松伏休憩所と竹林カフェを尻目に一気に玉葉橋まで。

玉葉橋にはチーム帝釈転の皆さんが集まってました。

f:id:cozzy84620347:20211010105957j:image

著者近影😁

 

帰りは関宿城に向かう帝釈転さんの高速トレインに乗せてもらい、竹林カフェで離脱。

f:id:cozzy84620347:20211010110247j:image

開店したばかりなのでまだ空いてます。

 

f:id:cozzy84620347:20211010110317j:image

朝食代わりにリアルゴールドを。

16時間ファスティングをやってるので走行距離が短ければ朝食はジュースで糖質補給するだけで十分。もちほん平日はジュースも飲みません。

 

帰りもシンザカヤで江戸離脱して一般道で帰宅。

 

走行距離35km、Ave.26.7km/h。

頑張って走っても一般道や住宅街があると平均はこんなもんですね。