コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

チーム帝釈転

昨日も4時半に出発して目的的は寅さん記念館。

朝5時の宝珠花橋。朝陽が気持ち良い。


サイクリングロードも貸し切り状態😁


7時ちょっと前に寅さん記念館に到着。

じきにTwitterのフォロワーさんとエンカウント。

さらに別のフォロワーさんでチーム帝釈転の方ともエンカ。


朝練のコースが自分の帰り道なので、朝練の後ろからとっとこ着いて行くことに。

まぁ皆さん速い速い。自分は集団が見えなくならない程度に後ろから自分のペースで。


三郷のタマネギで更にメンバーが追加になって、15台以上のトレインで玉葉橋まで。

ペースもさっきを上回るハイペース。まぁ目的地はわかってるし、なんせ一直線なのでここでも自分なりに頑張る感じで。

集団からは相当千切れましたが、STRAVAのセグメントでは自己ベストを大幅に更新しました😁


一応朝練はここで終わり。何人かは引き返し、残りは竹林カフェへ。

竹林カフェまでの移動は35km/hくらいのペースだったので自分もトレインに乗ってここでもアチーブメント獲得。


竹林カフェで補給&談笑して解散。自分はここから一般道で直帰。

トータル83kmでしたが、脚がダルダルになりました😅