コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

サイボクハムへ肉ポタ

今日は独りで入間川CR。
 
蓮田、伊奈、上尾を抜けて入間大橋から入間川CRへ。
 
{439B38FD-DBD2-4821-B0DF-4425223B031D}
入間川CRの、このほのぼのした雰囲気が好きw
 
事前に Akkyさんから聞いていたルート通り、西武文理大学の先の橋を曲がって一般道をちょこちょこっと行った先にあるのは
{037D9EC5-1556-4E84-A12B-1E2E53A32C17}
埼玉県が誇る肉の一大テーマパーク、サイボクハムです。
なんと年間来場者数は同じ埼玉県でも東武動物公園むさしの村よりも多いって言う(驚
 

駐輪場にはサイクルラックもあります。

{58C98760-99A5-4C6D-8DD1-8A7DD4AABA12}
なぜかトリコローレカラーw
 

お昼は

{28596FAF-95AB-4491-8988-9C3E4D48637E}
厚切りで焼いたトンテキ、ベーコン、ハムなどの盛り合わせ、「もりもりセット」にソーセージを1本プラス。
ベーコンもハムも、全てが美味しかったです。
飲み物は”もちろん”メロンソーダ
 

食後のデザートは

{DBB46432-6EB2-45A2-9C78-9BFD2F4527C7}
2月限定の紫芋アイス。
こちらも美味でした^^
 
 

帰りは初雁橋までは入間川CRをそのまま戻ります。

{A4246F9D-5148-4719-8D22-10160BF98C4F}
どの区間ものどかw
 
初雁橋からは時間短縮の為、そのまま一般道で入間大橋まで。
行き45km、帰り40kmのトータル85kmでした。
 
って寅さん行くより近いじゃん。
家から日高ってむちゃくちゃ遠いイメージだったんで、ちょっと意外。
また行こうと思います。