コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

BALLISTIC用のサドルが届きました

BALLISTICで使うサドルが届きました。

f:id:cozzy84620347:20221018193907j:image

f:id:cozzy84620347:20221018195217j:image

GORIXのサドルです。色で決めました。

と言う訳で今回はがコンセプトです。

 

それは置いといて本題のサドルですが、もちろん初めて買ったサドルなのでお尻に合うかどうか座ってみるまでわかりません。

見た感じクッション厚めだし、まぁ何とかなるんじゃないでしょうか(テキトー

 

今までアリオネ、POWER、チネリ純正(Prologo製)、Nago Evo TRI40、SMPのどれでもそれなりに使えてましたし。

(唯一、Selle ITALIAのSLRが5分で痛くなりました)

 

一応、過去の実績ではNago EVO TRI40で220km、Selle SMPのLite209で180kmくらい、Dynamicで150kmくらい、それ意外も100km〜120kmはいけてます。(それ以上走れない訳じゃなく、当時はそれ以上走ってない)

 

一度◯◯に慣れたら他のサドルには戻れなくなる、なんてことを良く目にしますが全然そんな事ないですよ😁

 

もちろんその日の体調とかペダリングの仕方とかでいくらでも変わっちゃいますけどね。

今日は大して距離走ってないのに多少痛みがあるなぁなんて日もありますよ。

 

まぁ要するに今回買ったサドルでもそれなりに使えるんじゃないかなぁ?と。

 

来週お給料入ったらハンドルとバーテープとケーブル類を買って一気に進めちゃうかも??

 


ブログランキングに参加しています。 もし良かったらポチっとして頂けたら幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村