コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

お誕生日オフ会 in 川口自然公園

先週日曜日はTwitterのフォロワーさんのバースデーオフ会で川口自然公園に集合しました。

僕は栃木から来るフォロワーさん(ロードバイク女子❗️😁)と待ち合わせて一緒に。

久しぶりにヘルシーロードを走りましたが、車道の横断が多いし石畳区間もあるので正直走りやすくはないです。が、安全に走れると言う点では安心ですね。

 

今回、何人くらい来るのか聞いてなかったんですが、なんだかんだ10人以上集まってました。

リアルでお会いするのは初めましてのフォロワーさんやお久しぶりのフォロワーさんもいて皆んなでわいわい交流。

 

お昼は見沼自然公園近くのバンブーという豚丼屋さんでテイクアウトし、見沼自然公園で皆んなでランチ。(何人かは川口自然公園で解散)

f:id:cozzy84620347:20220419070354j:image

わさびダレ豚丼が絶品でした。

 

f:id:cozzy84620347:20220419233135j:image

多い😁

ちなみに僕は右から2番目。今回はSKで行きました。

 

今回、一緒に走ったのは川口自然公園から見沼自然公園までの7〜8kmだけであとはずっとお喋りでしたが、正直言って僕は走りメインよりお喋りメインの方が好きです。

なんなら現地集合&現地解散でお喋りのみでも全然構いません。

こう言うゆるーい企画なら何度でも行きたいです☺️