コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

葛西臨海公園&Cyclo🍩

ここ最近、土曜日に遠征して日曜日に竹林カフェってパターンが多かったので、今日は久しぶりに江戸サイを河口方面まで走ってきました。

 

橋の下の残雪を避けつつまずは寅さんまで。

f:id:cozzy84620347:20220212184738j:image

 

今川焼と好物の甘酒
f:id:cozzy84620347:20220212184752j:image

 

篠崎ポニーランドはポニーさんいないなぁ。。。と思ってたらちょうどスタッフさんに連れられてきたところでした。

f:id:cozzy84620347:20220212184743j:image

 

はい、葛西臨海公園に到着です。
f:id:cozzy84620347:20220212184741j:image

今年初めての海です。

 

ちなみにここまで55km。
f:id:cozzy84620347:20220212184747j:image

当たり前ですがこのまま引き返すと110kmです。

うーん、もうちょっと走りたい気分。

 

て事で初石のドーナツ🍩屋さん、Cycloに寄ってきました。

f:id:cozzy84620347:20220212184755j:image

Cycloオリジナルとココナッツ。

いつ食べてもここのドーナツは絶品です👍


f:id:cozzy84620347:20220212184749j:image

帰りに回り道した事もあり、トータル120kmでした。

ここんとこ150kmだ170kmだって走ってたので若干物足りなさを感じないでもないですが、案外これくらいが丁度いいのかもしれません。

帰りの寅さんではTwitterのフォロワーさんにもお会い出来たし、今日は楽しいライドでした。

 

明日は竹林カフェの予定です。