コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

レンズ交換

先日届いたJawBreakerタイプのアイウェアですが、昨日の水元公園オフで使ってみて、やはりブルーミラーレンズはベースのブラウンが気になりました。

f:id:cozzy84620347:20211104165608j:image

f:id:cozzy84620347:20211104170013j:image

ブラウン系はどうしても不自然に感じてしまいます。

 

そこで、付属してたシルバーミラーのスペアレンズと付け替えてみました。

f:id:cozzy84620347:20211104170224j:image

シルバーミラーレンズはベースカラーが

f:id:cozzy84620347:20211104170538j:image

見ての通りグレー系です。

 

お昼ご飯を食べに行く時に掛けてってみましたが、グレー系の見え方はやっぱり落ち着きます。

 

ブルーミラーが欲しくてわざわざブルーミラーレンズを選んだので残念ですが、このアイウェアはシルバーミラーで使う事にします。