コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

アイウェア新調〜その②〜

実はもう一つ注文してたのでした。

f:id:cozzy84620347:20211102202255j:image

JawBreaker!

 

 

 

っぽいサングラス(またかよ😁

でもRadarEVっぼいヤツよりは似てないですね。

ヒンジの部分の丸い意匠とかないし、ツルの部分は全然デザインが違います。

何より、手に取ると猛烈に安っぽい🤣🤣🤣

パッと見、雰囲気が似てるかな〜程度。

 

 

内容物は

f:id:cozzy84620347:20211102203016j:image

ブルーミラーレンズ付きの本体に、クリアレンズ、イエローレンズ、シルバーミラーレンズ、偏光レンズ、ポーチ、クロス。

これたけ付いて$15😁

 

ブルーミラーのレンズはグレー系を期待してたらブラウン系だったのでちょっと残念。

ブラウン系は見づらく感じるんですよねぇ。

圧倒的にグレー系の方が好きです。

 

シルバーミラーはグレー系だったので、ブラウン系の見え方が気になるようならシルバーミラーに替えようと思います。