コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

ジャンボカツカレー

Twitterのフォロワーさんとヘルシーロード(見沼代用水)近くにあるBANBOOという豚丼屋さんに行ってきました。

 

群馬在住のフォロワーさんをアテンドする為、まずは行田までお迎え。(約30km)

そこからヘルシーロードに入ってひたすら南下。

途中、蓮田市内で広大なコスモス畑がありました。

f:id:cozzy84620347:20221030213456j:image
f:id:cozzy84620347:20221030213504j:image
f:id:cozzy84620347:20221030213509j:image

 

さらにその先では別のフォロワーさんからお声がけ頂いて偶然初エンカウント出来ました。

 

さてさて、BANBOOはパンと豚丼のお店なんですが、今回は豚丼ではなく以前から店内の貼り紙を見て気になっていたジャンボカツカレーを頼んでみました。

注文する時にライスも多いのか聞いたらカツがジャンボなだけだそうなのでライス大盛りで注文。実際に出てきたのは

f:id:cozzy84620347:20221030214329j:image

デカい、、、

 

比較対象がないとわかりずらいかもなので、フォロワーさんが豚丼越しに撮った写真も。

f:id:cozzy84620347:20221030214702j:image

はい、遠近法無視したサイズ感ですね💦

正直、ライス大盛りは不要でした😅

美味しいですがとにかく多い。トンカツも大きいので結構破壊力ありますね。

半ばやっつけられ気味になんとか完食しました。でも味は本当にちゃんと美味しいです👍

 

帰りは食べ過ぎて前傾姿勢がキツい上に向い風。

35kmくらいずっと向い風の中を行田まで帰りました。

 

結局、自宅〜行田〜BANBOO〜行田〜自宅でトータル140kmでした。

 

これで今月はトータルで800km超えました。

これで打ち止めです😊

 

youtu.be

 


ブログランキングに参加しています。 もし良かったらポチっとして頂けたら幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村