コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

ビアンキのミニベロを入手しました

TwitterのFF(相互フォロー)さんであり、NODIZEの常連さんからジャンク扱いの前提でビアンキのレプレと言うミニベロを頂きました。

f:id:cozzy84620347:20220822061441j:image

 

なんでもカンチブレーキの台座を無理くり削ってキャリパーブレーキに交換したそうで、色々加工しまくってるので、自転車の事をある程度わかってる人じゃないと怖くて渡せないそうです😅

 

ちょうどビアンキのオールドロゴ&古いチェレステのミニベロが欲しかったので渡りに船。

お言葉に甘えて引き取らせて頂く事にしました。

 

で、このミニベロをどう料理するかですが、元々次にミニベロを買う時は街乗り&買い物用と思っていたので、街乗りかつクラシカルな路線で行こうと思います。

 

どんな完成形になるかお楽しみに。

 

YouTubeでもカスタムの様子をお届けしますのでこちらもお願いします。

youtu.be

 

#Bianchi #ビアンキ #Lepre #レプレ #ミニベロ #小径車

 


ブログランキングに参加しています。 もし良かったらポチっとして頂けたら幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村