コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

Twitterのコミュニティ機能

Twitterがコミュニティ機能をβテストしてる時にモデレーターの申請をしといたんですが、先日のアップデートでコミュニティを作れるようになりました。

 

早速、スポーツバイクをお気楽に楽しむ人向けのコミュニティを作成しました。

 

コミュニティ名:お気楽にサイクリングを楽しもう!

https://twitter.com/i/communities/1506783789657165830

 

タイムとか巡航速度とか獲得標高とか距離とか、そんな数字に捉われずもっと気楽にサイクリングを楽しみたい!と言う人が気楽にツイート出来る場として作りました。

コミュニティ宛にツイートするとコミュニティに参加している人にしか表示されません。(ツイートした人のプロフィール画面を開いてもコミュニティ宛のツイートは表示されません)

なので、どんなにユルい事をツイートしても、ガチの人にリプや引リツで嘲笑されるような事もないです。

 

僕とフォローしてるかどうかは問いません。参加したら挨拶してくださいとか、定期的にツイートしたりいいね!したりしてください、と言うようなルールもありません。

交通ルールを守って、他人にマウントを取ったり価値観を押し付けるような事をしないオトナな方なら誰れでも大歓迎ですので、Twitterをやられている方でお気楽系、まったり系、のんびり系の方は是非ご参加ください。