コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

暴風の中、榎本牧場へ

今日は暴風吹き荒れる中、羽根倉橋まで出て荒サイを北上して榎本牧場へ。

20km/h出ない向い風はいつ以来でしょ😅

さすがに走ってる人も少なかったですね。

f:id:cozzy84620347:20220115233719j:image

普段は大賑わいの榎本牧場もご覧の通り閑散としてました。

 

f:id:cozzy84620347:20220115233729j:image

本日頂いたのは「つぶつぶ苺」と「ヘーゼルナッツ」のダブル。

冷たい風を正面に受けながら走り続けて体の芯まで冷えましたが、それでもやっぱりジェラートは食べたい😁

この時期、外では焚き火をやってるので焚き火で暖をとりながら食べました。

 

ところで、榎本牧場は荒サイのすぐ脇ではあるものの、途中のルートが少しわかりづらいようで、「榎牧の行き方がよくわからない」と言う声をよく耳にします。

そんな人の為にルート紹介動画を撮ってきたので、もし良かったら参考にしてみてください。

youtu.be