コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

竹林カフェでモーニング

今日は昨日のリカバリがてら竹林カフェへモーニングしに。

f:id:cozzy84620347:20220110203616j:image

8時出発なのですっかり明るいです。雲ってますが💦

 

f:id:cozzy84620347:20220110203611j:image

普段通りの道でサクッと竹林カフェへ。

昨日とは打って変わって、こちらは長閑で落ち着くモーニング。

クロスコーヒーの華やかさも良いけど、竹林カフェは風情があって癒しの空間です。


f:id:cozzy84620347:20220110203614j:image

はちみつフランスとほろ苦いこーしー☕️

はちみつって独特のエグ味みたいなのがあって普段はあまり食べないんですが、竹林カフェさんのはちみつはエグ味がなくてスッキリしてるから好きなのです。

 

モーニングしながらTwitter見てたらノダイズさんが作業をしてるようだったので、帰り道少し寄り道してノダイズ建設予定地へ。

f:id:cozzy84620347:20220110203607j:image

既にサイクルラックがありました。多分、自分が初掛けです😁✌️

スタッフさんと色々お話しさせて頂きましたが、オープンが待ち遠しいですね。

話していたら小雨がポツポツと当たってきたので急いで帰宅。(クロモリなので)

 

今日は35km。

土曜日63km、日曜日126km。この3連休トータルで224km。

楽しい3連休になりました☺️