コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

2022年走り初め

昨日は風が強く、病み上がりだった事もあり大事を取って近所の神社に初詣しただけで終わったので、今日が2022年の走り初め。

 

f:id:cozzy84620347:20220102172611j:image

6時15分、出発です。


f:id:cozzy84620347:20220102172606j:image

雲が掛かってて日の出は見られませんでした。

ちなみに三郷あたりまで自転車は殆どいませんでした。ほぼ貸切状態。


f:id:cozzy84620347:20220102172603j:image

洒落にならない寒さですね。。。


f:id:cozzy84620347:20220102172617j:image

太陽は出なくとも、雲の隙間から差し込む光芒は、それはそれで美しかった。

 
f:id:cozzy84620347:20220102172620j:image

帝釈天に到着。


f:id:cozzy84620347:20220102172600j:image

色々祈願して、交通安全のお守りも購入。

 

f:id:cozzy84620347:20220102172622j:image

帰り道、三郷のカボチャを通る頃にはすっかり雲が切れて陽が出てきました。寒い事には変わりないですが。

 

実はこの写真を撮った直後。。。

f:id:cozzy84620347:20220102173237j:image

倒れました😭

幸い、メカ系の直撃は免れました。

めだたんぼーで立たせた場合、右クランクを下に出来るので倒れてもリアディレーラーより先にペダルが地面に当たりますね。


f:id:cozzy84620347:20220102172608j:image

江戸サイを出たあと、自販機でお汁粉を見つけたので迷わず購入。

春夏秋はメロンソーダ、冬はお汁粉です😁


f:id:cozzy84620347:20220102172614j:image

トータル83km。超絶寒かったけどパンクなどのトラブルもなく、幸先の良いスタートを切れたかな?と思います。

今年も楽しむぞー👍

 

走行動画もアップしてますのでもし良かったらご覧ください。

youtu.be