コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

2022年の目標

明けましておめでとうございます。2022年となりました。

新年という事で簡単に目標を立ててみました。


①絡む人を固定化しない。
固定した方が楽だけど、交流の幅を広げていかないと新しい発見も刺激も薄れていきますよね。

老若男女問わず沢山の人と交流し、できれば実際に会ったり走ったり出来たら良いなと思います。

 

②スペースは程々に
去年はちょっとスペースに時間を割き過ぎました。確かに文字だけのやりとりと違って実際に言葉を交わすのは相手の喋るトーンで感情を掴めたりして距離がぐっと縮まりやすいのは確かですが、スペースばかりやってないでもう少し他の事にも時間を割こうと思います。

 

③義務感で乗らない
別にトレーニングしてる訳じゃないのでね。乗りたい時に乗る。気乗りしない時は無理して乗らない。

今月まだ何キロしか入ってないとか、そういうのはどーでも良いです。

昨年末、12月時点で4000km台だったので、頑張れば5000km届くかな?とかちょっと意識しちゃいましたが、そう言うことを考え出すと無理したり気持ちに余裕がなくなったりして事故を起こしやすいので、良くないなって思いました。

 

まぁ挙げ出したらキリがないので3つくらいで止めておきます。

ルールやマナーの遵守とか安全第一は別に新年関係ないですしね。

 

という訳で今年も宜しくお願い致します。

 

youtu.be