コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

2021年乗り納め

2021年の乗り納めはいつものコースを一番お気に入りのバイクで!

って事で、ネオプリマートで江戸サイを走ってきました。

f:id:cozzy84620347:20211231181606j:image

行きは休憩無しで久しぶりの篠崎ポニーランドまで。

長閑な光景に癒されました😊

 

朝食を食べずに出てきて45km。若干糖分不足を感じてきたので、ポニーランドの少し先にある柴又街道の入り口の交差点で糖分補給。f:id:cozzy84620347:20211231181553j:image

安定のお汁粉です😁👍


f:id:cozzy84620347:20211231181611j:image

帰りは「みさとの風ひろば」で休憩。

トータル97kmで100kmにちょっと届きませんでしたが、詰めが甘いのが自分らしいです😁

 

折角走り納めたのに、夕方実家にちょっと用があったのでCujoで行き、帰りに東武動物公園のイルミネーションを外から撮ってきました。
f:id:cozzy84620347:20211231181601j:image

ゲートの手前。


f:id:cozzy84620347:20211231181615j:image

動物園のフェンス越しに。なんかピンクが激しくてエロいですね😁


f:id:cozzy84620347:20211231181557j:image

これもフェンス越し。来年、中に入って見てみようかな。夜だけなら1200円で入れるんですよね。

 

と言う訳で2021年も無事自転車ライフを〆られました。

12月のライドは538km、2021年全体で4836kmでした。

来年もルールを守り、安全第一で楽しみたいと思います。

 

皆さん、良いお年をお迎えください。