コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

中華アクションカム

Amazonで中華アクションカムをポチってみました。

f:id:cozzy84620347:20211222232357j:image

 

中華なのでカタログスペックは大して信用してませんが、一応ソニー製の2000万画素CMOSセンサーだそうです。何軸かわかりませんが手振れ補正も付いてる事になってます。(ホントに効くかは別問題と言うことで')

 

いざ開封。

f:id:cozzy84620347:20211222232653j:image

なんなアタッチメントと言うかマウントと言うか、そんなのが大量に詰め込まれてました。

と言うかこれたけの量が詰め込まれてた事に驚きです。

 

メモリーカードは

f:id:cozzy84620347:20211222232820j:image

デジカメで絶大な信頼を寄せているLexerの64GB。

一応、認識してカメラでフォーマット出来ました。

 

f:id:cozzy84620347:20211222232935j:image

取り敢えず充電ですね。

明日、なんか適当に撮ってみようと思います。

 

 

 

Youtubeもやってます。もし良かったらチャンネル登録して頂けたら励みになりますので宜しくお願いします🙇‍♂️

www.youtube.com