コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

朝陽&竹林カフェ

今日は6時半出発でまずは地元の池で朝陽の撮影。

f:id:cozzy84620347:20211219141344j:image

冬場の日の出の時間は放射冷却の時間とも重なるのでガチで寒かったです🥶

指先、爪先が痛く、感覚もだんだんなくなってきますね。

 

f:id:cozzy84620347:20211219141341j:image

陽が出てきました。

 


f:id:cozzy84620347:20211219141339j:image

カモが泳いでいるので水面が波立っており、綺麗な映り込みにはなりませんでしたが、この時間ならではのピンと張り詰めた空気感は堪能出来ました。

 

朝陽を撮り終えたらその足で竹林カフェへ。f:id:cozzy84620347:20211219141346j:image

いつもの帝釈転メンバーがずらっと。

(自分は帝釈転のメンバーではありませんがTwitterで相互フォローさせて頂いている方が多く、絡ませて頂いてます)

 

昨日、70kmちょっと走ったので今日は竹林カフェのみ。往復で40kmちょっとでした。

 

それにしても今日はホント寒かったですね。まるで天然の冷蔵庫。

走ってても寒いし、じっとしてるともっと寒い。

Windstopperのシューズもグローブも無力、とまではいかないものの、ずっと冷たかったです。

これから冬が明けるまでずっとこうなんですかね〜

 

 

 

 

Youtubeもやってます。もし良かったらチャンネル登録して頂けたら励みになりますので宜しくお願いします🙇‍♂️

www.youtube.com