コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

初石のドーナツ屋さん「Cyclo」

今日は流山市の初石にあるCycloと言うドーナツ屋さんに行ってきました。

f:id:cozzy84620347:20211218225240j:image

ちなみに右側のSKは店長さんのです。

今度は自分もSKで来て並べて撮らせて頂こうと思います。

 

f:id:cozzy84620347:20211218225318j:image

オリジナルとストロベリーとココナッツ、あとアイスコーヒーを注文。

ヴィーガン生地の自家製ドーナツはもっちもちでとても美味しかったです。

 

f:id:cozzy84620347:20211218225332j:image

店内にColombusチューブ時代のオールドデローザが飾ってあったので並べて撮らせて頂きました。

 

利根運河から一般道を走る必要があるので江戸サイからはちょっと足を伸ばす必要がありますが伸ばす価値のあるお店だと思います。

年内にもう1回くらい行きたいですね。

 

動画もYouTubeにアップしてあるのでもし良かったら見てみてください。


www.youtube.com