コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

年間走行距離

週末ライドオンリーの人の年間走行距離ってどれくらいなんですかね。

年間走行距離の目標は特に立ててないんですが、僕の場合は電車通勤&平日のローラーもほぼやらないので基本は土日祝日の実走のみ。

 

週末、土日合わせて100kmくらい走れれば良いかなと思ってるので、月400kmx12ヶ月で4,800kmですが、雨が降ったり自転車以外の用事が入ったりする事もあるので、まぁ現実的なラインは4,000〜4,500kmくらい、5,000km走れたら上々かなと思ってます。

 

んで、今年の場合はと言うと、今日時点で4,555km。

今週末は走りますが翌週はクリスマスでデートもありますし、年末は実家の大掃除もあるので4,700くらいで着地かなぁ?と思ってます。

前述した通り別に目標ではないので、残り450kmどうにか時間作って走り切ろうとかは全く思いませんが。

 

今年も残すところあと半月。

年末まで慌ただしい日々が続く人も多いと思いますが、事故、怪我、故障などないように楽しみたいものですね。

 

 

Youtubeもやってます。もし良かったらチャンネル登録して頂けたら励みになりますので宜しくお願いします🙇‍♂️

www.youtube.com