コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

冬の水元公園

今日は水元公園までのんびりサイクリング。

朝7時くらいに頃出発しましたが、6時半〜7時半くらいの間って何気に放射冷却で一番寒い時間帯なんですよね。

f:id:cozzy84620347:20211212053437j:image

寒い🥶

今期初めて川霧を見ました💦


f:id:cozzy84620347:20211212053454j:image

地面の雑草には霜柱が。。。

そりゃ寒い訳だ。

 

のんびりとポタリングペースで走っているので体もなかなか暖まりません。

三郷のタマネギくらいまで行ってようやく気温上昇と共に体も暖まってきた感じです。

 

水元公園には9時半くらいに到着。
f:id:cozzy84620347:20211212053449j:image

おぉ、メタセコイアが茶色く染まって良い雰囲気になってますねぇ。


f:id:cozzy84620347:20211212053506j:image

ランチョンマット敷いてサンドイッチ&コーヒでも置いたら絵になりそうですね〜

 

f:id:cozzy84620347:20211212053443j:image

メタセコイア はこのそびえ立つ感じが良いですね。

 

f:id:cozzy84620347:20211212053500j:image

ちょうど良い具合に陽が射して面白い影が出来てました。

 

ここは良いですね。

春〜夏は緑、秋は朱色、そして冬は茶色と、一年中楽しませてくれます。

寒かったけど来た甲斐がありました。

 

YouTubeに動画もアップしてますのでもし良かったら覗いてみてください🙇‍♂️

youtu.be