コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

Cannondale Cujo

実家からマウンテンバイクを取ってきました。

f:id:cozzy84620347:20211209193228j:image

キャノンデールのCujo3と言うセミファットバイクです。

ホイールサイズは27.5+でタイヤは3インチ。

コンポは純正だとシマノのDeore(9速)ですがSLX(11速)に交換、フロントはFSAの36T/24Tが付いてましたがインナーを外してシングルにしてます。

 

それまで買い物&チョイ乗り用で使ってたミニベロの代わりに買ったバイクです。

 

買い物用と言う事で

f:id:cozzy84620347:20211209193824j:image

カゴ付きです😃

 

f:id:cozzy84620347:20211209193843j:image

太さがイマイチ伝わらない😁

まぁファットバイク程のインパクトはないので、中途半端っちゃ中途半端ですよね。

まぁでも良いんです。楽しけりゃ何でも。

 

f:id:cozzy84620347:20211209194058j:image

こんな遊びも出来ますし。

 

f:id:cozzy84620347:20211209194750j:image
こんなとこでも遊べるので。

 

これからはちょっと離れたコンビニやスーパーはこれで行こうかな。

 

 

 

 

Youtubeもやってます。もし良かったらチャンネル登録して頂けたら励みになりますので宜しくお願いします🙇‍♂️

www.youtube.com