コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

DEROSA 2022モデル

自転車ショップや各種メディアで2022年モデルの記事が公開されてますが、DEROSAの2022モデルの値段を見て驚きました。

ameblo.jp

 

SKのフレームセットが70万て、いくらなんでも高過ぎません?💦

2017年頃の国内定価で確か35万くらいだったと思うので2倍ですよ。

特別色に至っては約100万。

IDOLのフレームセットも50万超えてるのには驚きです。

昔のデローザに戻ったと言えばそうかもしれませんが、この値上げ幅はちょっと、、、ですね。

 

  • 何が何でもデローザ以外買わない
  • デローザ買うなら国内正規品以外考えられない
  • デローザなんだから高くて当たり前

って思える人じゃないと売れなそう😁

自分みたいに安く買えるならガイツーでもOK、GIANTもCANNONDALEも持ってます、なんて人はお呼びじゃないのかも😇

 

 

 

Youtubeもやってます。もし良かったらチャンネル登録して頂けたら励みになりますので宜しくお願いします🙇‍♂️

www.youtube.com