コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

バイクロア2日目

江戸サイがウルトラマラソンで使えないので昨日に続いて今日もバイクロアに行ってきました。

f:id:cozzy84620347:20211205154413j:image

今日もお世話になります😁


f:id:cozzy84620347:20211205154410j:image
f:id:cozzy84620347:20211205154407j:image

朝食は昨日気になったタベルナ・エスキーナさんの自家製ベーコンカレーの大盛り。

自家製ベーコンとゴロゴロ&ホクホクのジャガイモ、何よりカレーそのものがとっても美味でした。

 

出展ブースは昨日見たのであまり回らず、色々なところに移動してレースを見てました。

f:id:cozzy84620347:20211205154348j:image

昨日は広場のところでしかレースを見なかったんですが、こんな森の中を走るんですね。

楽しそう。

来年はCujoで出てみようかな。


f:id:cozzy84620347:20211205154345j:image

トレイル感のあるコースで本当楽しそう。

 

f:id:cozzy84620347:20211205154433j:image

会場は昨日以上の賑わいでしたが、少し外れるとこんなにのどかな光景。

 

この後、Twitterのフォロワーさんたち何人かとお会いして、一緒に会場をぶらついた後、僕は一足お先に失礼してきました。

 

f:id:cozzy84620347:20211205154442j:image

今日もオール一般道で往復60km弱。昨日とルートを変えてみましたが、距離は1kmと変わりませんでした。

それにしても一般道は疲れますね。信号のストップ&ゴーは多いし、ちょっとした登り下りも地味に多いし。

車にも気を使うし、江戸サイで60km走るより遥かに疲れますね。

 

1日目の様子をまとめた動画はこちら

youtu.be