コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

近所で秋探し

昨日は家の近所をぶらぶらとポタリングして身近な秋を見つけてきました。

 

f:id:cozzy84620347:20211124062609j:image

広場に行ったら落ち葉🍂が敷き詰められてて良い感じの小道になってました。


f:id:cozzy84620347:20211124062607j:image

落ち葉🍂の絨毯

 

f:id:cozzy84620347:20211124062616j:image

f:id:cozzy84620347:20211124062619j:image

山の中みたい😁


f:id:cozzy84620347:20211124062614j:image

池に空と雲が映り込んでとても綺麗でした。

 

写真を撮っていたらチネリのスーパーコルサにお乗りの年輩の方が通ったので撮らせて頂きました。

f:id:cozzy84620347:20211124063149j:image
f:id:cozzy84620347:20211124063151j:image

このバイクの他に何台かビンテージバイクをお持ちだそうです。

 

池の辺りにいた猫さん。

f:id:cozzy84620347:20211124063313j:image

「何見てんのよ💢」

と思われてそう😅

 

f:id:cozzy84620347:20211124063430j:image

木造の屋根付き橋。なんだか風情がありますね。

 

f:id:cozzy84620347:20211124063514j:image

橋の上から。

 

昨日は風もなく、水面があまり波立ってなかったので池も川も映り込みが綺麗でした。

鏡池くらい凪すらない水面だともっと綺麗に映り込むんですけどなかなか難しいですね。

 

紅葉🍁の名所のような絶景ではないかもしれないけど、家の近くでも探せばちゃんと秋景色がありました。

 

f:id:cozzy84620347:20211124064519j:image

走行距離8.3km、平均時速14.3km/h。

こんなライドも良いものです。