コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

ベーグルでブランチ

今日はTCR0でベーグルを食べに野田橋までモーニングライド。

 

f:id:cozzy84620347:20211024161102j:image

6時に家を出たんですがもうすっかり冬の寒さですね🥶

 

f:id:cozzy84620347:20211024161336j:image

今日も天気が良かったですね。

 

玉葉橋でチーム帝釈転の朝練御一行様と合流して松伏休憩所までトレインに乗せてもらいました。

ベーグル屋さんは10時オープンなので取り敢えず竹林カフェさんで時間潰し。

f:id:cozzy84620347:20211024161620j:image

 

10時を回ったくらいに出発し、野田橋を渡って左岸のポルダーベーグル🥯さんまで。

 

f:id:cozzy84620347:20211024161609j:image

住宅街の中にあるポルダーベーグル🥯さん。

 

f:id:cozzy84620347:20211024161705j:image

今日はチーズカレーとダブルチェダーを購入。(どっちもチーズ🧀です😁)

 

久しぶりに食べましたが、もちもちで美味しいですよね、ベーグル🥯って。

開店がもう1時間早いと助かるんですけどね〜

 

食後はもう一度野田橋まで戻り、右岸を北上して昔のシンザカヤの所から江戸サイを離脱。

一般道で帰宅しました。(ちなみに自宅〜竹林カフェさんまで15kmちょっと切るくらい)