コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

マスカレードナイト

今日は映画「マスカレードナイト」を見てきました。

f:id:cozzy84620347:20210927094506j:image

新田&山岸の迷コンビ復活で今回も楽しめました。

 

映画の後はスタバで焼き芋フラペチーノ。

昨日、会社帰りに新越谷のスタバに寄ったら既にSOLD OUTでしたが、今日は午前中と言う事もあり無事ゲット。

f:id:cozzy84620347:20210927094518j:image

 

焼き芋と言うだけあって、サツマイモの味だけでなく焼き芋の皮が焼けた風味もほんのり感じられて、あぁなるほどと思いました。

 

今日もお天気的には自転車に乗れましたがこう言う日もあります。

僕、自転車は自分の中で比較的優先度高めではありますが、絶対的一位ではありません。

見たい映画があれば映画を見に行くし、撮りたい写真があれば写真を撮りに行きます。

キャンプを優先する事もあります。

 

むしろ、「自分は自転車以外、他に何も楽しみがありません」て、ハッキリ言って相当ヤバい人だと思いますよ?(笑)