コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

榎本牧場へジェラートポタリング

前日の雨で江戸サイは陸橋下の滲み出しが心配だったので久しぶりの榎本牧場へ。

と言っても家から榎牧まで最短だと一般道で20kmちょっとなので、羽倉橋以北の天端道路も走ってみたかったので羽倉橋まで出る事に。

f:id:cozzy84620347:20210924100943j:image

久しぶりの荒川です。

 

羽倉橋以北の天端道路は最近開通したのか路面がとても綺麗で、野球グラウンドの少し手前まで土手の上で行けました。

もう竹藪コースを通らなくて済むので楽になりますね。竹藪コースは竹の根がアスファルトの路面を押し上げてボコボコになっており、とても走りづらかったので。

 

榎本牧場では苺ミルクとフローズンヨーグルトを頂きました。ウマウマ( ´艸`)

f:id:cozzy84620347:20210924100951j:image

 

遠回りした事もあり走行距離は67km。

荒サイで誰一人追い抜かない(笑)、超のんびりペースで走ってたので平均速度も18.6km/hでした。

やっぱりポタリングってこれくらいのペースがちょうど良いですね。