コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

竹林カフェまで朝食ポタリング

今日は湿気も気温も高かったですね💦

昨日、100kmくらい走ったので今日は朝食を食べに江戸サイ・松伏にある竹林カフェまで。往復30km。
はちみつフランストーストが美味。
 
Twitterのフォロワーさん二人ともエンカ出来てお昼くらいまでくっちゃべり、特に何処に寄るでもなく帰宅。だって暑いんだもん。
左からCさん、Aさん、自分。
サイズ感が違い過ぎる。。。
 
そして昨日に続き今日も午後からゲリラ豪雨。
これからの季節、午後は要注意ですね。
 
今週を乗り切れば梅雨も明けそうです。
いよいよ夏が来ますねー