コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

竹林カフェで塩むすびランチ

朝起きたら土砂降り。。。

仕方ない、今日はローラーか。折角の週末なのに。。。

 

と思っていたら、10時過ぎくらいに雨が上がり、11時には路面も乾きました。

 

よっしゃー!走れれるそー\(^-^)/

 

早速着替えて自転車を準備して出発。

 

あまりの嬉しさに身体が温まる前からかっ飛ばしてしまい、乳酸がドバドバ。

すぐに失速して脚が回らなくなりました(馬鹿

 

雨が上がって間もない事もあり、江戸サイはガラガラ。全然人がいませんでした。

 

いつ天気がまた崩れてもすぐに帰れるよう、目的地はいつもの竹林カフェ。

 

塩むすび✖️2個とリアルゴールド。

ランチと言うより補給って感じですが😁、お昼はこれで済ませます。

 

 

40kmちょっとのサイクリングでしたが、やっぱり外を走るのは気持ち良いですね。

明日はまた天気が崩れそうなので、今日走れて良かったです。