コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

サイクルTシャツ

RIN PROJECTのサイクルTシャツが届きました。

綿70%なのでベースレイヤー必須ですね。

直だと汗でビショビショに濡れると思います。



サイクルTシャツなので背面にはもちろんポケット付き。


XLサイズですが、フィット感的にはサイジャのようなピタピタサイズじゃなく、ふんわり着れる適度なゆとりがあります。

街乗りにはそれくらいが丁度いいですね。


現物を見て思いましたが、カジュアルならやっぱりTシャツは綿ですよね。

ドライメッシュのような速乾素材は如何にもスポーツ感丸出しの印象になるのと、カーゴパンツクロップドパンツと素材感が合わなくなるから自転車通勤とかには良いけどお洒落かと言うと「うーん、、、」となってしまいます。