コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

街乗りお洒落ファッション

最近、街乗り用のお洒落ファッションに目覚めまして。

ネオプリマートで街ポタする時にサイジャはちよっとなぁって。

そのままスターバックスに入っても浮かない服装って言うんですかね。

 

「俺はピチピチモッコリジャージでもスタバ入れるぜ!!」

 

とか、そう言う事じゃなくてですね。

あくまでも周りから浮かない、お店や街に溶け込める服装。

 

取り敢えず手始めにパッド入りの七分丈のクロップドパンツと、バックポケットがついたサイクルTシャツをポチりました。

近日中にバックポケット付のサイクルポロジャージもポチる予定です。

パンツが黒だからポロシャツはアイボリーかな?

 

アイウェアも街中をのんびり走るだけならスポーツ用じゃない普通のサングラスで良いかなぁ?って気がしてます。

調光レンズの眼鏡も持ってるんですが、ガラスレンズなので飛び石で割れた時の事を考えると危ないかな?って。

 

通勤用とも違う、イメージ的には原宿とか神宮前界隈でピストに乗ってる人達のようなファッションが近いのかな?

 

色々と研究してます。