コッシーのお気楽サイクリング!!

ゆる〜〜〜くサイクリングを楽しんでます

カスイチでカツカレー

トライアスロン仲間とカスイチ(霞ヶ浦一周)してきました。(実際は一周じゃなくショートコース)

ここ数ヶ月、自転車に全然乗ってなくて前の週に慌てて国分寺往復してみたのですが全身筋肉痛に。

 

不安を抱えながらも当日を迎えたのですが、まぁ当たり前ですが全然着いていけません😁

お約束の「しをみ食堂」にもヘロヘロになりながら到着。

今回はようやく名物のカツカレーを頂きました。

f:id:cozzy84620347:20211018223452j:image

 

だからなぜカツが2枚www

 

okiraku-cycling.com

 

 

案の定、食後は前傾姿勢つらくなりましたよ😁

 

かなり疲れはしましたが、前の週に乗っておいたのが多少なりとも役に立ったのか、脚が完全に売り切れる事は無く、満身創痍ながらも何とか無事完走。

 

 

お疲れ様でした。